千代田町
Menu

年間登録団体の登録受付について

令和2年4月からの町内体育施設の利用手続きに関わる年間登録団体を受付します。登録された団体は、他の登録団体と重複しない日時を定期的に使用する場合、一般の利用者に先駆けて施設の予約手続きを行なうことができます。下記の要領をご確認のうえお申し込みください。

登録できる条件と注意事項

登録を希望する団体が次の条件に沿っているか、登録手続きを届け出る前にご確認ください。

※この登録手続きは、施設占有を確約するものではありません。必ず毎月1日~10日の優先予約期間中に窓口に別途施設使用申請を行い、施設使用許可書の発行を受けてください。この期間を過ぎると(11日以降)一般利用者が空いている施設を自由に予約できるようになります。
※複数の登録団体間で使用希望日時が重複する場合は、事前に調整協議が必要です。
※夜間照明設備を使用する大人主体の登録団体は、年度当初(4月1日以降)に年間使用料を窓口へ納入してください。
※学校体育施設を使用する団体に限り、施設使用時に「町内在住者」が含まれている必要があります。
※極力各団体にてスポーツ安全保険にご加入ください。

登録申請様式

下記の様式に必要事項をご記入のうえ千代田町教育委員会スポーツ振興係窓口(千代田町東部運動公園)までご提出ください。使用料の減免有無につきましては窓口提出時にご確認ください。
 ・年間登録団体申請書
 ・別紙構成員名簿
 ・千代田町社会体育施設使用料の減免申請書
 ・千代田町学校施設使用料の減免申請書

≫書類作成の参考資料
 ・年間登録団体の登録申請について
 ・年間登録団体申請書及び減免申請書記入見本

≫月例の施設使用申請様式はこちらのページからダウンロードできます。
 ・申請書ダウンロード(教育委員会スポーツ振興係)

このページに関するお問合せ

教育委員会事務局 スポーツ振興係
電話:0276-86-3012
メールフォーム

ページの先頭へ