千代田町
Menu

このサイトについて

このホームページは、群馬県千代田町が作成しています。

ホームページ掲載内容についてのお問合せ

千代田町ホームページは、各情報の担当部課により作成、更新されています。掲載内容についてのお問合せは、各ページの下段にある、担当課のお問合せ先へお願いします。

著作権について

千代田町ホームページに掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、千代田町またはコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転載することはできません。「引用」を行う際は、必ず出典を明示してください。また、利用許諾については各ページの担当課へお問合せください。

このサイトへのリンクについて

千代田町ホームページのトップページ(http://www.town.chiyoda.gunma.jp/)へのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。 ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。

  1. リンクを設定する個所には、千代田町ホームページへのリンクである旨を明記してください。
  2. 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  3. 千代田町ホームページのトップページ(http://www.town.chiyoda.gunma.jp/)以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更することがありますのでご注意ください。

このサイトからリンクしているホームページについて

千代田町ホームページからリンクしているホームページの内容に関して、千代田町はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問合せは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。

相互リンクについて

千代田町ホームページからリンクするものは、原則として公共機関のみです。

バナー広告について

トップページのバナー広告の一切の責任は広告主に帰属し、千代田町が推奨するものではありません。

補足事項

千代田町ホームページでは、一部に、PDF形式のファイルで情報を提供しているものがあります。PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe社のAdobeReaderが必要になります。
また、PDF形式のファイルのほかにも、利用者の便宜を図るため、一部コンテンツにおいて、特定のアプリケーションを利用して提供している情報があります。
なお、千代田町ホームページは、Javascript、スタイルシートを有効にしてご覧になることをお勧めします。ご使用のブラウザのバージョンまたは設定によっては見え方に違いが出る場合があります。

このページに関するお問合せ

企画財政課企画調整係
電話:0276-86-7007
メールフォーム

ページの先頭へ