千代田町
Menu

第8回ちよだ利根川おもてなしマラソン 大会案内

開催結果について

第8回ちよだ利根川おもてなしマラソンは終了いたしました。

当日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、ランナーの方をはじめ皆さまのご参加、ご声援、ご協力により、無事開催することができましたことに、深く感謝申し上げます。
次回大会についても、ぜひご参加いただきますようお願いいたします。
またお時間がございましたら、ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、千代田町にお越しください。

大会案内

 ちよだ利根川おもてなしマラソンは「スポーツ振興と健康づくり」、「地域の自然・歴史・文化など本町の魅力を広く全国にアピール」、「本町の集客増加につなげ、地域の賑わいを創出しながら町を活性化する」、「町民参加による大会運営や地域のおもてなしなどによる地域力とコミュニティの醸成」の4つのコンセプトを踏まえて開催しています。

ロゴ.JPG

スポーツくじ

JAAF RunLink ちよだ利根川おもてなしマラソンは、公益財団法人日本陸上競技連盟 JAAF RunLink 加盟大会です 。

大会結果

第8回ちよだ利根川おもてなしマラソン大会結果

第8回ちよだ利根川おもてなしマラソン 概要

開催日

 令和6年1月21日(日曜日)

種目

 10㎞・5㎞・ファミリー

募集人数

 10㎞:450人・5㎞:150人・ファミリー:50組100名

応募方法

 インターネットエントリーのみ

 RUNNET

申込期間

 令和5年9月30日(土)~10月31日(火)

 ※定員になり次第、受付終了

マラソンコースについて

 本大会にはファミリーコース、5㎞コース、10㎞コースの3種目があります。各コースは、以下の通り。沿道の皆様、ぜひ、応援をお願いします。

ファミリーコース.png

5kmコース.png

10kmコース.png

コース上での給水について

5㎞に1箇所、10㎞コースに2箇所、水とスポーツドリンクの給水ポイントを用意します。

※コース上の給食ポイントはありません。

※フィニッシュ後にささやかながらの給食をご用意しております。

これまでのちよだ利根川おもてなしマラソン

ページの先頭へ