千代田町
Menu

コスメ・ニスト千代田町プラザ(町民プラザ)

コスメ・ニスト千代田町プラザ コスメ・ニスト千代田町プラザ(町民プラザ)は、生涯学習及び芸術文化活動の拠点として、魅力ある地域社会の場を形成するために利用していただく施設です。
 各種催し物を始め多くの講座がありますので、お気軽に参加ください。

コスメ・ニスト千代田町プラザ(町民プラザ)概要 

 平成4年3月に完成したこのコスメ・ニスト千代田町プラザ(町民プラザ)は、八角のロビーが講義室やホール・リハーサル室等のホール棟と事務室や研修室等の研修棟を微妙な角度でつないでいる構造になっています。
 ホールは、固定席は500席、臨時席で160席分の利用者を収容できます。固定席は収納ができ、ホール内を広い空間として活用することが可能です。
 また、ロビーはギャラリーとして利用することができ、展示会等の利用が可能です。その他、数多くの研修室があり、集う、学ぶなどのコミュニケーションを拡げるための空間として親しまれています。

休館日

開館時間午前9時から午後9時まで(ただし、日曜日は午前9時から午後5時まで)

利用申込

使用料

 コスメ・ニスト千代田町民プラザ(町民プラザ)では、絵画、陶芸、楽器演奏、ダンスなど、いろいろな分野のサークルが活動しています。自分の興味のある内容を見つけ、ちょっとサークルを覗いてみてはいかがでしょうか。自分自身の生涯学習のテーマを見つけることができるかもしれません。

利用団体一覧

施設案内図

このページに関するお問合せ

教育委員会 コスメ・ニスト千代田町プラザ(町民プラザ)
住所:群馬県邑楽郡千代田町大字赤岩1701-1
電話:0276-86-6311
メールフォーム

ページの先頭へ