千代田町
Menu

KAKINUMAアクア温水プール土曜日無料開放について

KAKINUMAアクア(温水プール)では子ども土よう教室の一環として、町内在住の中学生までの子どもとその保護者の方に無料でプールを開放しています。

対象者

・町内在住の中学生までの子どもとその保護者
 ※未就園児・未就学児も対象となります。
 ※付添いの保護者はカード1枚提示につき1名まで無料となります。

・対象者には年度当初に「土曜日無料利用カード」を発行し、利用当日にプール窓口でスタンプを
 もらうことで無料入場できます。
 また、スタンプの数に応じて学習ノート等を進呈しています。

無料開放日程

毎週土曜日のプール一般開放時間
 ※施設臨時休館日を除きます。

※注意事項

※入館時には当館が定める感染症拡大防止対策をお願いしています。必ずお子様と同姓のご家族の方が同伴のうえ、一緒  にご対応くださいますようお願いします。

・ご利用にあたっては、土曜日無料利用カードの提示が必要です。

・カードは町内各校・こども園を通じて年度当初に配布されるほか、千代田町外へ通学・通園されている方には
 町から通知にてカード発行をご案内しております。

・未就園児や未就学児でカードを希望される場合は、申請者に必要事項をご記入の上、
 東部運動公園窓口までお申し込みください。

・無料開放日にカードを持参しなかった際には通常のプール利用料金がかかります。

・カードを紛失した場合は再発行できますが、その場でプール利用する際には未持参時と同様に通常の
 プール利用料金がかかります。再発行したカードは退館時にお渡しします。

【通常料金】
3歳~中学生:100円  高校生・65歳以上:200円  大人300円
 ※65歳以上の方は年齢確認ができる身分証を持参してください。

【令和2年度】無料カード発行申請書.doc


このページに関するお問合せ

教育委員会事務局 スポーツ振興係
電話:0276-86-3012
メールフォーム

ページの先頭へ