千代田町
Menu

千代田町ふるさとを遠くで見守る学生応援事業

 町では、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、帰省や移動の自粛、アルバイト等による生活費の確保が困難となっている学生を応援するため、新型コロナウイルス感染症対策の一環として地元産の特産品を無料でお贈りします。

送付する特産品

 写真の3商品を詰合わせにしてお送りします。

ゆめまつり.jpg

・お米(ゆめまつり)5㎏

うどん.jpg

・うどん(福徳うどん)8把

はちみつ.jpg

・はちみつ 300g

 ※写真はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

対象者

 次のいずれにも当てはまる方
 (1)町内に住所を有する者の子
 (2)日本国内かつ町外の学校に通う学生(大学、大学院、短大、専門学校等)
 (3)申請時に町外に居住している学生(住民票を千代田町においたまま、町外に居住している学生を含む。)

申請期間

 令和2年10月15日~令和3年1月31日(当日消印有効)

申請方法

 申請書に必要事項を記入し、以下のいずれかの方法で必要書類を添付のうえ、コスメ・ニスト千代田町プラザまでお申し込みください。
 なお、申請者は学生本人、またはそのご家族の方でお願いいたします。
※申請書はダウンロードするか、またはコスメ・ニスト千代田町プラザで受け取れます。
 千代田町ふるさとを遠くで見守る学生応援事業申請書(PDF/98KB)
 千代田町ふるさとを遠くで見守る学生応援事業申請書Word/17KB)

 添付書類
 ・「学生証」または「在学証明書」の写し
 ・「町内で生活していることが確認できる書類」の写し
 (例:アパート等の賃貸契約書、公共料金の明細書、公的機関からの郵便物等)

郵送または持参

 次の申請先にお送りください。
 370-0503
 群馬県邑楽郡千代田町赤岩1701-1
 コスメ・ニスト千代田町プラザ

ファックス

 次の番号に送信してください。
 0276-86-6336

メール

 次のアドレスに送信してください。
 purazaアットマークtown.chiyoda.gunma.jp
 ※画像を添付する際は容量を小さくし、全体で10MBを超えないようにしてください。
  10MBを超えてしまう場合は、画像データを複数回に分けてお送りください。

その他の注意事項

 ・学生1名につき1回のみのお申込みとなります。
 ・申請時期にもよりますが、審査後、1~3週間で特産品をお送りします。
 ・食物アレルギーへは対応いたしかねます。
 ・個人情報は、利用目的以外には一切利用しません。

関連事業

このページに関するお問合せ

教育委員会 町民プラザ係
電話:0276-86-6311
メールフォーム

ページの先頭へ