千代田町
Menu

令和6年度採用予定の千代田町職員を募集【一般事務職(土木職)】

千代田町役場新入職員へのインタビュー

町では、令和6年4月採用予定の職員採用試験【一般事務職(土木職)】を次のとおり行います。

募集職員

募集職員 採用予定人数 受験資格
一般事務(土木職) 若干名 昭和39年4月2日以降に生まれた方で次の要件のどちらかを満たす高校卒業以上の方(卒業見込みを含む)
・土木に関する学科を卒業した方(卒業見込みを含む)
・企業等における土木関係などの設計、施工管理等の職務経験が2年以上ある方

以下の方は受験できません

試験の方法

試験内容 日程 試験会場
第一次試験 SPI試験
面接試験
令和6年2月18日(日) 千代田町役場
第二次試験 面接試験
その他
令和6年2月下旬
学業成績証明書の提出を求めます。(最終学校の証明で作成者が厳封したもの)
千代田町役場

試験は第一次試験及び第二次試験とし、第二次試験は第一次試験合格者に対してのみ行います。

給与

新規採用後の初任給は、民間企業等における職務経験年数及びその職務内容に応じ、決定されます。このほか、給与条例の定めに従い、扶養手当、住居手当、通勤手当、期末勤勉手当等を支給します。

受験申込用紙の請求

受験申込用紙は、役場総務課で交付または以下からダウンロード可能です。

職員採用試験申込書(PDF/3,095KB)

郵送請求の方法


郵便で用紙を請求する場合は、封筒の表に「採用試験受験申込用紙請求」を朱書し、140円分の切手を貼った宛先明記の返信用封筒(角2定形外封筒)を同封して、総務課まで請求してください。

請求先

〒370-0598 群馬県邑楽郡千代田町大字赤岩1895-1 千代田町役場総務課行政係 あて

受付期間

令和6年1月4日(木)から同年2月2日(金)まで受け付けます。
受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。(土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
また、郵送の場合は、2月2日(金)必着分まで受け付けます。郵送の場合は簡易書留とし、封筒の表に「採用試験申込」と朱書し、84円切手を貼った宛先明記の返信用封筒(長3定形封筒)を同封し総務課まで送付してください。

その他

町では、近年の自然災害を踏まえた危機管理体制の強化や職員も一町民としてまちづくりに積極的に携わることが大切であるとの考えから、職員の町内への居住を推奨しています。

このページに関するお問合せ

総務課 行政係
電話:0276-86-2112
メールフォーム

ページの先頭へ