千代田町
Menu

マイナンバーカードをつくると商品券がもらえます!

 マイナンバーカード普及促進事業として、マイナンバーカードをすでにお持ちの方、または、これから新規取得される方に千代田町商業振興会商品券2,000円分をプレゼントします。

 マイナンバーカードは身分証明書や健康保険証として利用できる便利なカードです。まだお持ちでない方はこれを機に申請してみませんか?

対象者

 令和4年12月28日(水曜日)時点でマイナンバーカードをお持ちの千代田町在住の方。
※カードが有効中の方に限ります。
※令和4年12月28日(水曜日)までに千代田町に転入し、カードの継続利用手続きを実施した方も対象となります。
※カードの申請から交付まで1か月程度かかりますので、余裕をもって申請をお願いします。

商品券配布時期 

 令和5年1月下旬以降に、簡易書留で順次発送いたします。
※商品券の受け取りに関する申込みは不要です。

マイナンバーカード申請・受取方法

マイナンバーカード(個人番号カード)とは(内部リンク)

マイナンバーカードの申請をお手伝いします

 スマートフォン等をお持ちでない方や、申請手続きに不安のある方のために、住民福祉課窓口でマイナンバーカードの申請をお手伝いいたします。
 申請用の写真も無料で撮影いたしますので、お気軽にお声がけください。

受付日時

 カードの交付も行っています

持ち物

住民福祉課 住民係
電話:0276-86-7001
メールフォーム

ページの先頭へ