小学生以下のお子さんの親子限定で、第三土曜日の午前中を無料で開放します。普段できない浮き輪・水遊び道具の持ち込みやプール遊具の貸し出しもできます。
人数によっては碁石拾いや流れるプールができるかも!?
皆さんに楽しく安心して遊んでもらえるように感染防止対策に十分気をつけていきますのでぜひ遊びに来てください!!
ボールをつかってあそぼうチラシ(PDF/353KB)
カラーボール、水中潜り用フラフープ、アクアポール
浮き輪、ビニールボール、強くない水鉄砲、シャチ型浮き
※このほかに持っていきたいという物品は事前にお問い合わせください
※各自が責任をもって管理しケガや道具の破損に注意してください。
2月20日・3月20日・4月17日(2月~4月の第三土曜日) 午前10時から12時まで
※好評であれば今後も継続するよう調整していきます。
千代田町にお住まいの小学生以下年齢の児童と付き添いの保護者
※児童1名につき保護者1名まで無料対象です。
土曜日無料利用カード持参してプール窓口でスタンプを押すと無料
※カード不携帯の場合は施設利用券購入が必要となります。
※紛失しても開放日以前であればプール窓口にて無償で再発行できます。
感染症拡大防止対策を踏まえ、施設指定の利用規則を遵守してご利用ください。
このページに関するお問合せ
教育委員会事務局 スポーツ振興係
電話:0276-86-3012
メールフォーム