現在の位置:トップページ > 暮らしの情報 > 千代田町舞木土地区画整理事業

千代田町舞木土地区画整理事業

区画整理事業の紹介

風薫る街『舞木』 坪平均単価万円

千代田町舞木土地区画整理事業

本事業は、現在施行中の区画整理事業です。平成7年12月に事業認可を受け平成10年8月より、区画道路・画地造成・上水道工事が開始され、平成31年度の完成を目標に事業を行っております。
当地区は、千代田町のほぼ中央に位置し、市街化区域の都市基盤整備事業として千代田町舞木土地区画整理組合により、事業を行っております。
環境は、区域西側に田園が広がり遠く赤城山・浅間山が望まれる緑豊かな静かな地区です。
また、役場、小・中学校及びスーパー、銀行、その他各公共施設に徒歩で行ける好立地であり、完成後は閑静な住宅地として期待がもたれております。

事業名称 千代田町舞木
土地区画整理組合
事業主体 千代田町舞木
土地区画整理組合
事業期間 平成7年度から
平成31年度
事業面積 28ヘクタール

自然環境に恵まれています

千代田町は、自然に恵まれた水と緑豊かな町で、とても暮らしやすい地域です。

利根川

千代田町は利根川沿いの「自然がいっぱい」の町で、水上スポーツも盛んです。

赤岩渡船

今に残る利根川の風物詩「赤岩渡船」は古き良き時代の風情いっぱいです。

利根川(サイクリング・歩行車道)

平成15年度完成の利根川堤防上サイクリング・歩行車道は、延長3.8キロメートルの自然とふれあうコースとして、四季のパノラマが楽しめます。

なかさと公園

水と風をテーマに、平成12年度完成の「なかさと公園」は、5.1ヘクタールの広大な空間を活かした公園で、千代田町の新名所として人気です。

保留地分譲価格

坪平均単価万円

千代田町舞木土地区画整理組合では、保留地を現在分譲しております。
あなたも、水と緑豊かな千代田町でマイホームの夢を実現してみませんか。

詳細は、下記の項目をクリックして下さい。

問合せ先

保留地や区画整理事業について、お気軽にお問合せください。
千代田町舞木土地区画整理組合事務局  TEL:0276-86-7003(千代田町役場内)

このページに関するお問合せ

都市整備課 都市計画係
電話:0276-86-7003
メール:toshikei@town.chiyoda.gunma.jp