千代田町
Menu

都市計画の変更に関する原案閲覧及び公聴会開催のお知らせ

 新たな企業の立地需要に対応するための新規工業団地について、都市計画原案がまとまりましたので、原案の閲覧と公聴会を開催します。

原案内容

【県原案】
 ・ 館林都市計画区域区分の変更(市街化調整区域から市街化区域への編入)

【町原案】
 ・ 館林都市計画用途地域の変更(千代田中森地区の工業専用地域への編入)
 ・ 館林都市計画地区計画の変更(千代田中森地区の地区計画を指定)

区域図.jpg

区域図(PDF/468KB)

原案の閲覧

日時

 10月11日(金曜日)から10月25日(金曜日)
 午前8時30分から午後5時15分(土・日および祝日は除きます)

場所

 千代田町役場 都市整備課
 ※地区計画区域内の土地及び建物等に権利をお持ちの方で、地区計画の変更について意見のある方は、町都市整備課で配布する意見書用紙に必要事項を記載し、11月1日(金曜日)午後5時15分までに同課へ提出してください。

公聴会の開催

日時

11月12日(火曜日)午後2時から

場所

館林土木事務所 大会議室(公聴会の傍聴を希望する方は、直接会場にお越しください。)

公述申出

 公聴会での公述を希望される方は、町都市整備課で配布する公述申出書に必要事項を記載し、10月25日(金曜日)午後5時15分までに提出してください。

公述人の選定

 公述人は町長が選定し、本人に通知します。公述人希望者で同じ趣旨の意見が多数ある場合等は、人数を制限することがあります。

公聴会の中止

 公述の申出がない場合は、公聴会は中止となります。公聴会開催の有無については、町都市整備課へお問い合わせください。

このページに関するお問合せ

都市整備課 都市計画係
電話:0276-86-7003
メールフォーム

ページの先頭へ