千代田町
千代田町議会
Menu

行政視察のご案内

千代田町を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。
行政視察のお申し込みについて、ご案内します。

申し込み方法

行政視察依頼書で行政視察ご希望日の30日前までにお申し込みください。

  1. 下記「行政視察受入依頼書」に必要事項をご記入のうえ、メールまたはファックスにてお申込みください。
    行政視察受入依頼書(PDF)
  2. お申込みいただきましたら、送付の旨をお電話してご連絡いただきますようお願いいたします。
  3. 申込完了後、こちらから、受け入れ可否についてお電話にてご連絡させていただきます。(概ね1週間程度)
  4. 受け入れ決定後、貴議会より当議会へ、議長名で依頼文書の送付をお願いいたします。
    ・正式な依頼文(議長宛て ※教育分野の場合は教育長への依頼文をお願いいたします。)
    ・参加者名簿
    ・行程表
    ・調査事項、質問事項等

申し込み先

千代田町議会事務局

〒370-0598 群馬県邑楽郡千代田町大字赤岩1895-1  電話:0276-86-7009(直通) ファックス:0276-86-4591

メールはページ下部メールフォームにて送信してください。

(現在、千代田町ではホームページにてメールアドレスを公開していません。)

 

千代田町議会の概要

当町議会の概要につきましては、こちらでご覧いただけます。

令和5年度要覧(PDF/1.38MB)

千代田町では、ふるさと納税を受け付けています

千代田町では、町を訪れた方々の縁を地域活性化に結び付け、まちづくりの発展に寄与すべく、町特産品等を返礼品とした特典付きのふるさと納税(寄付)を受け付けています。
ふるさと納税の促進と町の魅力や地元特産品等のPRのため、町外在住の方が、ふるさと納税をされた場合に、「ふるさと納税お礼品」として千代田町特産品などを贈呈します。
お申し込みは、ページ下部のリンクから専用受付ページよりお願いいたします!

ふるさと納税ポータルサイト

お食事処のご案内

視察の際には、ぜひ、千代田町内のお食事処をご利用ください。 
千代田町商工会サイト内(外部サイト)

千代田町までのアクセス



より大きな地図で 千代田町役場 を表示

このページに関するお問合せ

議会事務局
電話:0276-86-7009
メールフォーム

ページの先頭へ